プロフィール
創造学園高校
創造学園高校
長野県松本市にある私立高校「創造学園高等学校」です。
文武両道を目指し、生徒と共に切磋琢磨しています。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2017年04月03日

辞令交付式・職員研修会

年度初めとなる本日、辞令交付式が行われ、9名の職員が新たな仲間に加わりました。
H29辞令交付式2



その後職員研修会が行われ、今年度の昨年度の活動報告・それを踏まえた今年度の活動方針・教育方針についてなどの話がありました。
職員一丸となってよりよい教育活動を行っていけるよう誠心誠意努力していきたいという気持ちがより一層高まりました。
H29職員研修会1
H29職員研修会2



その後教科会が行われ、各教科での話し合いが行われました。

新年度の準備は着々と行われております。
今年度も創造学園高等学校をよろしくお願いいたします。

同じカテゴリー(教員の日常)の記事画像
職員研修会~アクティブラーニングを学ぶ~
同じカテゴリー(教員の日常)の記事
 職員研修会~アクティブラーニングを学ぶ~ (2016-08-22 16:55)

Posted by 創造学園高校 at 17:46 │教員の日常